人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

こんにゃく×パン×ウイング河畑

      うちの婆ちゃんが、昼ごはんを食べずに外出!

         今、帰ってきました。

       袋から何やら「モソモソ」と出してきました。

         見れば白い・・・「白玉かな?」

               じゃなかった「こんにゃく」でした!

     お弁当にもってこい!と母は言う。

         パンも食べ放題だったけど2個しか食べられなかったとのこと。

   でも、家に帰るなり「ご飯!」と言って今食べています。

                                      ・・・ん~すごい食欲!

     小豆運びは12個以下で残念だったとのこと。

                  でも、すごく楽しかったみたい(^^♪

                             声が弾んでいます(^^)

      何でも「楽しいのはいいことだ!」

         じゅんちっちさん 有難う!

こんにゃく×パン×ウイング河畑_d0094868_12573674.jpg

by sakaami | 2008-05-10 13:05 | 今日の出来事

by sakaami