ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

当選×コナン×ANIMAX

先日、アニマックスを見ていて何気なくネットで検索

ANIMAXのクラブ会員に登録してしまいました。

名義は「マイサン」の名義で(^^)

プレゼントなどもあり応募しておいたんです。

あれから数日・・・マイサン宛にANIMAXから封書が送られてきました。

「ご当選おめでとうございます!」

何だろうと思って見ると「今日封切の『名探偵コナン 戦慄の楽譜』ご招待券」でした。

めったに懸賞には縁の無い我が家では、久々の快挙に沸きましたが「誰が行く?」で口論に・・・

マイムス1はいない(^^)

マイムス2は勉強・部活で時間なし!

母はマイムス2の送り迎えでダメ!

と言う事で「マイサン」と私が行く事に決定!

今回は面白そうな映画が沢山あります!

「シンちゃん」なんかもいいし・・・・

アニメばかりでも私はいいんです!

映画のハシゴもいいんじゃない?

先に良い席を確保してからゆっくり見るのも(^^♪

・・・あ、柔道があるんだ・・・時間調整に一苦労だ!

今年からは「ボーイスカウト」もあるんで時間が限られる。

そうそう「ザック」など一式揃えなくては!

明日はマラソンと買い物に決定!

d0094868_10541492.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-04-19 11:14 | 今日の出来事