人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

終猟×修理×来年の準備


猟期は終了しています。

でも、来年度の猟の準備はもう始まっています。

オリの手入れをしなくちゃいけないので回収に廻りました。

終猟×修理×来年の準備_d0094868_161215100.jpg


ゴツンゴツン当たるから鉄の棒が「ひん曲がり」大変なことに!

先日、九州でだったか「イノシシが暴れて」と言うのを見ました。

結局、川に落ちて死んでしまったらしいですが・・・

彼らは、非常に「臆病」ですから「パニクル(パニックになる)」と何をしでかすか・・・

襲われた人は迷惑な話で・・・山中でも、いつそうなるか分かりませんよ!

終猟×修理×来年の準備_d0094868_16131136.jpg


オリを見に行ったときには、イノシシの通った道がきれいに残っています。

「獣道」はすぐに分かりますか?

終猟×修理×来年の準備_d0094868_1613291.jpg

by sakaami | 2008-04-09 16:26 | ひとり言

by sakaami