ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

寄り道×買い物×お祝い御礼

マイムス1が京都に行ったため母と二人でお祝いを頂いた方にお礼詣をしました。

その途中、妹の家に行ったところ不在で時間が空いてしまい穴埋めに・・・・

「松井秀樹ベースボールミュージアム」だっけ(^^)の正面まで行って来ました。

車で20秒!

家からも見える場所なので直ぐ到着!

どこかの取材クルー達がみえました。

やはり「松井秀樹」はすごいですね\(^o^)/

かあちゃん曰く 「父ってミーハーやね!」・・・あんたに言われたかないわ(^^)

d0094868_15375169.jpg


帰り道、ちょっと買い物に・・・

ここは・・小松市

「あぐり」って前に地元俳優の出演したNHKのドラマの題名もそうでしたね!

d0094868_15363687.jpg


中は広くて、生産者がわかるようになっています。

新鮮さは折り紙つき!

値段も手ごろ、私は「見るだけ」でしたが・・・

d0094868_15371096.jpg


パックもこれからは考え物ですが・・・いい販売方はないのかな?

d0094868_15372867.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-04-10 15:51 | 今日の出来事