ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

預金講×ゆめの湯×山中の連れ

最近「預金講」で手抜きがはやっています!

と言っても私たちの預金講内ですが(^^)

すご「ゆめの湯で集合!」あとは自由に・・・と言った具合。

大喜びなのが、接骨院を営む I 君だ!

日頃、患者さんを治療するが実際は自分もしてほしいらしい(^^♪

そんな訳で「ゆめの湯」は格好の預金講場所になった!

私はすぐに「一杯呑めるところ」にするが、ゆめの湯でも呑めるからね(^^)

                                      歓迎はします!

この男、唯一山中から一緒に行く タンチ 君だ。

いっしょに乗り合わせて行くわけだが・・・・ムフフ・・・・

d0094868_12342348.jpg
[PR]
by sakaami | 2008-04-08 12:42 | 今日のお料理(^^)