ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

送別会×就任祝い×菅生郵便局

急遽「呑むぞ!」との連絡が・・・

お題は?

「送別会と歓迎会」とひと言(^^♪

夕方早い時間に待ち合わせとなった。

風呂に入る間も無く駆けつけてみると・・・「私が1番!」

d0094868_1265359.jpg


場所はイノシシの会御用達「味の水乃家」さんで行いました。

d0094868_12102459.jpg


ごっつぉは「ブリ大根」

d0094868_127994.jpg


メギスの塩焼き

d0094868_12723100.jpg


アナゴ蒸し

d0094868_1275490.jpg


タコです!これは食べようとしたら無かった・・・画像だけになってしまいました。

d0094868_1281066.jpg


お刺身盛り合わせ(^^)

d0094868_128286.jpg


ここに来たら「鯖」は外せません!

d0094868_1284430.jpg


ズワイガニ蒸し

甲羅の味噌は独り占めしましたが・・・

d0094868_1285986.jpg


鯵の塩焼き  サイズも20cm.以上のものばかり!

d0094868_1291415.jpg


「鯛の塩釜」のバックに写っているのが

今日の主役「元菅生〒局長」

このたび、めでたく「定年退社」しました!

ごくろうさん(^^) これまで以上に遊べるね!

d0094868_1294038.jpg


新旧入れ替えということで「 J r 」が後をとることに!

新局長です!

みなさん「菅生〒局」を宜しく!とのことです(^^)

d0094868_1295783.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-04-07 12:12 | 今日の出来事