ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

大きな買い物×営業所止め×婆ちゃんも乗るって!

先週末、オークションで落札したものが送られて来ます。

お楽しみにしているもので、ばあちゃんが一緒に乗るので半額出してくれました!

d0094868_19451920.jpg


来た来た!

待っていました(^^)

某、運送会社止めで受け取りに!

営業所内の会話

「スンマセン!荷物を持つの手伝ってください!」と若い店員さん
「そんな重いのなんてやめとけ(怒)!」とはちょっと偉そうなオッちゃん!

言ってもいいけど、客の前でそんな会話するな!
金払って文句言われとないわ!  なぁ「sei-nou」さん(ーー;)

     「気分、悪いわ!」

d0094868_19453652.jpg


家に持ち帰り中身の確認。

ダンボールを外すと出てきました。

d0094868_19455896.jpg


パーツの確認!

タイヤも4本とも外してあり、全てを確認する。

d0094868_19462183.jpg


所々、組み立てなくちゃいけないんです!

なんせ「30500円で落札したから!」

d0094868_19473077.jpg


概ね完成!

形は整った(^^)

d0094868_1948918.jpg


全体の格好もそれなりに・・・

d0094868_19483455.jpg


暗くなってエンジンのメンテに・・・

分からない事があり mizunasi-yasu さん に数回連絡を取りながらの組み立て。

結局3時間近くかかったみたい(^^♪

d0094868_19485850.jpg


後ろから見ると、目立ちますね。

d0094868_1949172.jpg


もう、今回の買い物をして「試乗」してみました。

ちょっと「パワー不足」と「チェンジミッションの方式」が気に入りません・・・

パワーは仕方ないです・・・改造するっきゃ!

チェンジレバーでのギアチェンジはやめよう!

こんど「交換します!」
[PR]
by sakaami | 2008-03-20 19:58 | 今日の出来事