ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

卒業×引越し×旅立ち

3月1日

高校の卒業式に行ってきました。

d0094868_1234076.jpg


多くの保護者がいました。

遅く行ったので空いてる席に座ります。

d0094868_12345850.jpg


母校の山中中学校からもお祝いが来ていました。

今年の該当者は「3名」です!

d0094868_12351715.jpg


翌日、早速「お引越し」で京都へ!

全て終わったのが夕方でした。

d0094868_12355117.jpg


帰る前に夕食を摂って別れました。

この日は「ひつまむし」で最後の茶漬けまでを楽しみました。

(ここに写っている「湯筒」はうちで塗ったものでした、お客さんなんです。このお店は)

d0094868_12361981.jpg


帰り道、市内を走行中・・・やはり寂しいものです・・・

子どもがひとり旅立ったのを喜ぶよりも悲しみのほうが先に来るんですね。

そんな感傷に浸っていると、名神道で事故発生の表示が・・・

「近いぞ!」と途中から渋滞。

かなり時間をかけて現場に到着。

大きな塊が「車」であることを確認できた!

大事故での渋滞だ!

途中、救急車や工作車パトロールカーや多くの緊急車両がサイレンをけたたましく鳴らして通過していきました。

もう余韻に浸ってる場合じゃない!

この渋滞で家に帰って「総湯」に入ろうと思ってたのに・・・

(ダッシュ風呂)は諦める事にして「ゆめの湯」で埃を落として帰りました。

寝たのは1時ごろかな・・・
[PR]
by sakaami | 2008-03-04 12:56 | 今日の出来事