ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

県運転免許センター×マイムス1の受験×凍結路

今日、内灘の運転免許センターまでドライブに行ってきました!

行きから路上が「凍結!」してノロノロ運転

7時に家を出て8時半に免許センターに着きました。

あわよくば私も受験しようと思っていたんですが・・・

「積雪のためコース及び路上を使用する試験は行われません!」と書いてある・・・

じゃあ!2種もダメなんだな・・・残念・・・・

そんな訳でマイムス1を送るだけで「トンボ返り」したわけですが

途中、氷の芸術作を見つけて楽しんで来ました!

d0094868_1244163.jpg


上はホームセンター ヤマギシの近くで一箇所だけ凍っているのに気が付き

下は昨日のうちに分かっていたのですが、運転手が私でなかったので諦めていました。

別所漆器団地から上原漆器団地への途中です!

d0094868_12443253.jpg


もう、この現象も今シーズンは見ることが出来ないかも・・・

冬の自然が織り成す「芸術」でした!
[PR]
by sakaami | 2008-02-25 12:48 | 今日の出来事