ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

運転免許×合宿の宿舎×マイムス1のふんばり?

先々週、マイムス1が自動車の運転免許をとりに行ったのですが・・・

今日、無事「卒業」して帰って来ました。

日曜日はお休みだったので、実質16日かな?

今まで車に乗ると後ろで音楽を聴くか寝ていたマイムス1

学校に通いだしてからは助手席に座り、しっかり前を見るようになりました。

ようやく卒業試験をパスして

残すところ運転免許センターでの「学科」を終えるのみ!

でも、さすが早かったな「合宿」は!

学校は毎日「大混雑」してましたが「合宿生」を早く片付けないといけないから・・・

この宿舎は二十ン人の女性のみが泊まっている宿舎ですが

もう満杯だそうです!

早く合格をさせて追い出したいんでしょうね(^^)

卒検でエンスト1回しても受かるんですから!

ま、危険は無かったんでしょうから!納得はしてますが・・・

週明けに「県の運転免許センター」で最後の試験だ!

そうすると、夫婦で飲んでも運転手がいてくれる(^^)

さぁ!これからは「夫婦でのめるぞ!」

暫くだけど・・・・

d0094868_7424689.jpg
[PR]
by sakaami | 2008-02-24 07:58 | 今日の出来事