人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

チョコレート×寂しい一個!×バレンタイン

今年のバレンタインデーも終わってしまいましたが

チョコレート業界の思惑にはまった人も多かったのでは?

これは、モテない男のひがみです!

こんな私にもマイムス2は、手作りのチョコケーキ?の端っパをくれました。

夕方、玄関先に包みが置いてある・・・

「誰かな?」と見てみると水乃家さんが持ってきてくれた・・・

今年のチョコレートはこれ「ひとつ」だけ・・・

ありがたく「ひとつ」頂く事に・・・・

実は毎年「チョコ」を食べないんです・・・

それを知った人は、くれなくなってしまい・・・今では・・・

そんな中での「ひとつ」があたったら食べました(^^)

         ありがたぁ~く!

チョコレート×寂しい一個!×バレンタイン_d0094868_759370.jpg

       ありがとう!
by sakaami | 2008-02-20 08:09 | ひとり言

by sakaami