ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

お礼×感激!×黒崎小学校からの手紙

先日、鴨池観察館でインタビューを受け、それが劇になり見てきたんですが・・・

今度は、生徒から「お礼の手紙」が渡されました。

子どもらしい文章で見ていて楽しくなりました!

「坂網に興味を持ちました」や「息子さんの柔道頑張ってください」など006.gif

気を遣ってくれてるんですね・・・アリガト!

d0094868_22445535.jpg


先生からもお菓子を頂きまして・・・・それがバレンタインデーの前日に受け取ったんですわ!

メモを見てみると ○村 と書いてある。

あれ?と思ったのも旦那さんが、元山中小学校で教鞭をとっていたときの生徒がマイムス達なんです!

今回は奥様が担当でいらしてたんですよ!

世間は広いようで「狭い」もんですね!

因みに、マイムス2の高校に息子さんが通っています。

先だって席替えがあり、なんでも「斜め後ろ」にいるとか・・・同じクラスなんだって(^^)

笑っちゃいます!

d0094868_22451747.jpg


今回はいい経験をさせてもらいました。

そんでもって山中小学校の訪問日にも鴨池観察館に行ってボランティアしてきたんですが・・・

仕事もそれくらい真面目だったらと言われたのは言うまでもありません・・・
[PR]
by sakaami | 2008-02-14 22:58 | 今日の出来事