人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

鴨池観察館×山中小学校5年生の訪問×マイサンお休み

鴨池観察館に山中小学校の5年生が勉強のため来た!

あいにく「マイサン」はインフルエンザのためお休み!

鴨池観察館×山中小学校5年生の訪問×マイサンお休み_d0094868_20494130.jpg


若レンジャーの説明に真剣に聞き入る姿が印象だったな!

鴨池観察館×山中小学校5年生の訪問×マイサンお休み_d0094868_20501487.jpg


se-dai も一生懸命覗き込んで「ビンゴ」を狙っていました!

鴨池観察館×山中小学校5年生の訪問×マイサンお休み_d0094868_2050565.jpg


syo-ko ちゃんはパートナーの a-kari ちゃんがいない為かいつもと雰囲気が違う・・・

鴨池観察館×山中小学校5年生の訪問×マイサンお休み_d0094868_205197.jpg


最後に若レンジャーが挨拶。

1時間半でどれくらい学べたかな?

鴨池観察館×山中小学校5年生の訪問×マイサンお休み_d0094868_20524062.jpg


今回の感想

言われた事をしっかりとするのは「うんうん」と思いました。

でも、言われた事しかしない・・・何でも勝手にいらう子がいないんですよ!

悪く言ってるんじゃありません!「行儀がいい!」と言う印象が残りました。


そぉ~言えば・・・「ヒネレンジャーはいなかったな!」
by sakaami | 2008-02-14 21:01 | 伝統猟法「坂網猟」

by sakaami