ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

連れの訪問×いらんかえぇ~っ!

今日「預金講」連れの○谷君が家に寄っていった。

話の途中「ところで・・・」と話が変わる

「こんどプリンターを替えたんやけど、こんなもんが出てきた!」

話の内容がわかった!

プリンターのメーカーが変わり、いらなくなったようだ。

数人聞いてみたものの「合わん!」のひと言で私に廻ってきたようだ!

「ブログで聞いてみて!捨てるのもったいないし!」

そんな訳で今回出しました(^^)

入用の方「先着1名さま」限定!

この色だけです・・・取りに来れる人!でお願いします。

送ってもいいけど「高くつく」からね(^^)

d0094868_20355534.jpg
[PR]
by sakaami | 2008-02-15 12:52 | 今日の出来事