人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

大晦日×紅白×審査員

いまNHKでは「紅白歌合戦」が行われています。

先日、NHKの広報に「紅白審査員募集!」の案内を見て「携帯審査員」の

                                     申し込みをしておきました(^^)

         当選の通知が来たのが昨夜・・・

            今日の予行演習・・・また第1回目の投票に参加しました。

         途中、総湯に行きますが時間を合わせて投票に参加したいと思います。

     個人の感情も入りますが、家族で「あっちがいい!」と相談しながら投票します。

 マイムス2人は「ワンセグ0」ですが、山中では電波が届かないので参加不可能とのこと・・・

           これからは年末を楽しむ方法を見つけました(^^)

                                      結果、どうなるかな・・・?
by sakaami | 2007-12-31 20:32 | 今日の出来事

by sakaami