人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

叉焼×いのしし×ボア会

       今年のイノシシは早めに捕りました。

            もしかすると「雪」が早く降るかも知れないから・・・

         今年度はグループで14頭、私はその中の4頭を確保・・・いや捕獲しました(^^)

お肉も捌いて「母手作り」
イノシシの  「チャーシュー」ができました!

                 先に「カレーパンマン」に食べられたみたいですが・・・

叉焼×いのしし×ボア会_d0094868_222353.jpg


          オーブンレンジで作りましたが「美味かった!」

                イノシシの「背ロース」を丸々「「チャーシュー」にしました。

子ども達が「食べるは食べる・・・」
                    ほとんどが無くなりました・・・・

                「逞しく育ってほしい!」

            天然の「豚」のご先祖様を食べたんだ(^^)逞しくなりますよね!

叉焼×いのしし×ボア会_d0094868_2225172.jpg


           これは、自宅ではありません・・・・

                  大聖寺の呑み屋さん! Abu-Ta

             スペアリブが出ていたので撮っておきました(^^)

叉焼×いのしし×ボア会_d0094868_2235826.jpg


            でも、この内臓のミックス焼きが好きかな(^^)

                    「心臓」「レバー」「胃」だけやと思ってますが・・・・

               それでも「マメ」や「腸」「アミ」なんかが家で味わえました!

叉焼×いのしし×ボア会_d0094868_2242124.jpg


自宅で干してあります。

               イノシシの肝ですが、4頭分あります(^^)

                   やはり捕った分は「確保!」

             熊の「威」は金と同じ相場と言われます。

                 じゃ、イノシシはどうかな・・・

                     もしかして私は「大金持ち」かも(^^)

叉焼×いのしし×ボア会_d0094868_22176100.jpg


sarakusuさんに今年の「ボア会」分のお肉を渡しました。

              近々「第3回ボア会」があるかも・・・

                今日、総湯で munsama さん に告知はしましたが(^^)

   参加の意思のある皆さん!

sarakusuさんのブログをチェックしてください(^^♪
by sakaami | 2007-11-27 22:24 | 今日のお料理(^^)

by sakaami