ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

恒例マラソン大会×小学校行事×マイサン健闘!

       マイムス1の小学校1年生から毎年見に行ってます。

校内マラソン大会の応援ですが、いつも保護者の応援がたくさんいて応援のしがいがあります。

         そんななか、なかなか3位入賞できないマイサン!

           今年はどうかな?と思いながらも応援に行ってきました。

      ちょうど6年生が走っている最中!

          次がマイサン参加の5年生、そして2年生・1年生と進むらしいですが・・・

              やはり気になるのがマイサンの5年生!

                   トップ集団で来ればいいのですが・・・・

        写真はマイサンが通過したあとですが・・・

d0094868_12381790.jpg


           「来た来た!トップや!」

        一瞬で通り過ぎてしまったが、町内一周してまた通るので待つことに・・・

              いつもは最後のスタミナ切れで悔しい思いをしています。

               見えてきました、トップです!

          それもダントツ・・・嬉しいはずなのに・・・何故?

                 そして「なんで長袖?」

体を冷やさないようになんて考えるようなマイサンでもないのに・・・

d0094868_1230263.jpg


     家に帰ったら母も冷や汗をタラリ・・・

         母曰く「以前、マラソン大会で優勝したら『Wii』な!」と言っていたらしいのです。

                             私は聞いた事が無い事にします(^^)

          「知らんけんシュタイン!」だからね!・・・by アリマ


   会場にはIN THE LIFEさんが自転車で通過するし

         待っていたら 糠吹雪さんが来るし。

             PTA会長さん も前を車で通っていった。

       「自営業の特権だよね!」
[PR]
by sakaami | 2007-11-07 12:45 | 今日の出来事