ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

災難×境内×山中温泉白山神社

被害が報告された「山中温泉の白山神社」に行ってみた。

確かに、裏山から入ってきた跡がある。

昔のテニスコートの公園は3分の1が畑状態にまで耕されている。

ひどいもんだ・・・

d0094868_12472264.jpg


こんな「ジャリ」にも掘った跡がある。

どこでも構わずに掘り起こしているね!

イノシシ君、君たちは「腹ペコなんだね!」

d0094868_12474699.jpg


獣道を辿ってみた

林道に出たが、林の中を覗いてみると「穴凹」だらけ!

芋も掘っているんだね。

でも、人家から数メートルしか離れていない。

勇気ある行動だ!

近所の人は気が付かないのかな?

d0094868_12481651.jpg


林道を辿っていくと崖を登り降りしたあとがあった。

きっとここから出入りしたのだろう・・・

での、ほぼ垂直になっている「崖」でが凄いな・・・

d0094868_12483978.jpg

[PR]
by sakaami | 2007-11-06 13:02 | 今日の出来事