ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

山に行きました!×荒れた山です・・・×これって、もしかして・・・

                 山に入ると獣のあとが見えます。

    今日、柔道の審判中いきなり携帯が鳴りました。

「もしも~し!○ボちゃん?イノシシの被害に遭ってるんだけどなんとかならない?」

  町内の 神主 からの連絡だ!

     対策を幾つか言ったけど、境内だから大それたこともできないし・・・

                今日、見に行こうとしましたがいけませんでした。

            明日、見に行きます!

                    でも、見るだけですから(^^)

                       「野次馬的な」ね!

d0094868_18477100.jpg


          イノシシの牙で耕されて「畑」になった山の一部!
[PR]
by sakaami | 2007-11-04 18:54 | 今日の出来事