ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

香りに誘われ・・・×秋の風物詩×これから注意!

近所から、いい香りがしてきた・・・・

かなり強い香りだ!

「金木犀(きんもくせい)」の香りだ!

この時期、まだ花がたくさん咲くが、香りでは一番だろう(^^)

私はこの香りが大好きだ!

d0094868_22525663.jpg


家では2名が被害者だ!

もう、秋の「鼻炎」の時期に入ってきた。

セイタカアワダチソウが今の時期では一番の「悪」かな?

今日もドライブしていて思った!

地主に、強制的に草刈をさせたらこんな被害は出ないだろう・・・

鼻炎の患者は、近所の地主を訴えるべきだ!

耳鼻科の医者ばかりを儲けさせて!

駆除する事は考えない・・・そんな状態では患者が増える一方だ!

健康保険の料金が医者にばかろ行くのはどうかと思う。

ならないようにさせて、尚且つなってしまったら治す!というのが本筋でないだろうか・・・

ちょっと、考え方を変えると「あほらしく」さえ思える。

こんなことを思った夜は、なかなか眠れない・・・

さぁ、これからもう一杯呑んで寝ようか。
[PR]
by sakaami | 2007-10-13 23:04 | 自然