ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

国体参加×待ち合わせ×マイムス1

朝、5時起床!

こんな事は「めったに」ない!

29日から秋田県で行われる「わか杉国体」にマイムス1が出発するためだ(^^)

我が家の期待をよそに「楽しんでくる」つもりらしい・・・

カメラを取られてしまった・・・・

当分画像ナシでの登校になるかも・・・

でも、携帯があるからね(^^)   画質は落ちるけど・・・・

私も「土曜日」から行ってくることにしました。

夜行日帰りの強行軍!

でも、温泉には入ってこようと「風呂」の準備はしていきます!

加賀インターを6時に出発しました。

「頑張ってこいよ!」の声援は聞こえないかも・・・

「観光に何処行こう?」と思っているんじゃ?ないかな(^^)



今日は「五郎島金時」です。

まだ高いので(1200円)安くなるまで(800円)待ちます!

d0094868_1547397.jpg

近江町市場での買い物に行ってすぐ、知った人と会った!

○乃家の主人だ!

てんこ盛りの「マツタケ」を買っていたが・・・(^^)

誰が食べる?やはり「お客さん!」
[PR]
by sakaami | 2007-09-26 10:45 | 今日の出来事