人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

運動会×マイサンの走り!×親バカ、発揮!

3人目になっても楽しみなのが「学校行事」です!

今回は「運動会」ですが・・・

「俺、3等賞かもしれん・・・」とは数日前のマイサンのコメント!

どうしても勝ちたいと言う気持ちが出ていました・・・

当日、向かい風で細身の体には絶好のコンディション。

最後まで1位と思っていたところ

最後の最後で抜かれてしまい「2等賞」でした。

それでも内心「二カッ!」とした顔で喜んでいましたが(^^)

運動会×マイサンの走り!×親バカ、発揮!_d0094868_21124142.jpg


このリレーでは「2番手」を走りましたが

マイサンだけ特別に皆の倍の200mを走る事に(^^)

目立ちたがりのマイサンは喜んで走りましたが

それより「プレッシャー」を感じたのか、顔を引きつっていました。

自分の仕事をしっかりとこなしたマイサンに父母共に感激で「ゥウォ~ッ!」

ご褒美に夜はご馳走が出たはず・・・

あいにく私は家にいなくて確認できませんでしたが。

運動会×マイサンの走り!×親バカ、発揮!_d0094868_21125270.jpg

by sakaami | 2007-09-15 21:12 | ひとり言

by sakaami