ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

見回り×牙の跡×イノシシ

近くに行くついでがあり「あしあと」を見てきた。

もちろん「パンダ」や「ジャガー」の足跡ではない!

いくら「ワニ」や「ヘビ」を逃がした(放した)人がいても上記のものまで飼って逃がすなんて・・・

話がずれてしまった!

「いのしし」の足跡を確認に行った!

d0094868_18492668.jpg


すでに来ているようだ・・・

ミミズを狙って掘り返してある(^^)

小学校の先生にも言っておこう!

d0094868_18495161.jpg


ちょうど「運動会」の最中!

校長先生と教頭先生に挨拶がてら報告に!

「今年は『生きているイノシシ』を見せて下さい」と言われた(^^)

捕れるといいのだが・・・

11月15日まで
       あと2ヶ月!

[PR]
by sakaami | 2007-09-15 18:57 | 自然