ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

秋晴れ!×天晴れ!×運動会

今日は山中温泉の小学校が運動会をしています。

昨年までは「赤」「白」の分け方だったのに・・・・

今年からは「青」「黄」「白」「赤」・・・だったか・・・4チーム分けになっていた(^^)

集計が大変だろう(^^)ご苦労サンでござんす!

これは、朝の6時30分。

朝日が徐々に光を射してきます!

「今日は晴天だ!」と分かるスナップです。

d0094868_10492149.jpg


運動会をしているところですが

猪の出具合を調べに行って「坂」から撮ってみました。

d0094868_1049409.jpg


全力ではなかったが「子どもと一緒に走る親!」を発見!

途中、ロープに邪魔されてか

「何でこんなとこにロープがあるんだ!信じられない!」とでも言っているのだろうか・・・・

今では「貴重な」存在だ!

d0094868_10501771.jpg


マイサン 今年は「青組」で「応援団」をしているそうです!

       この中にいるんです(^^)
d0094868_10504288.jpg

[PR]
by sakaami | 2007-09-15 11:01 | 今日の出来事