ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

朝のひと時×サルの捜索×威嚇に奮起!

        最近、よく出没する「サル」を今日は追ってみました。

           昨日は、うちの隣にいた「サル」ですが

       今日は、家の前を通ったとの情報をもとに探しました。

             いました!

            川寄の OK田さん宅前 に発見!

               猫と間違えますわ(^^)
d0094868_6214715.jpg


                  追跡開始!
         トレース オン 「お猿さん!」

                  呪文が効いたのか

             お猿さんに気づかせることに「成功!」

d0094868_622299.jpg

          いきなり「木」に登って、こちらを見ました。

     仲間に「クォ~ッ!」と高い声で危険を知らせてましたが・・・・
d0094868_6222756.jpg


          おぉ~っと!   いきなり「威嚇」の開始!

         あの小さい体で、目一杯 木を揺さぶっていました。
d0094868_6224165.jpg

              飛びついたのはいいけど・・・

               前にある木にぶつかり

            その隙間から顔を覗かせていました。
d0094868_622597.jpg

          近所のM田さんが、ワンちゃんの散歩で近づきました。

              犬猿の仲を意識したのか

       いきなり木から飛び降りてそのまま川原に消えていきました。

              う~ん!「トレース」 成功!

              まだまだ出没するようです。

             皆さん「気を付けあそばせ(^^)」
d0094868_6232082.jpg

             お猿さんの体は小さく見えます。

            でも、もともと小さい体ですから・・・・

            この個体も「オトナ」の感じ!
つくずく思います、山中って
            自然がいっぱい!
[PR]
by sakaami | 2007-08-15 06:31 | 自然