ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

夏バテ×汗かき×魚釣り

釣りをしたいよ!
爺さんは、よく行きますが・・・私はと言うと・・・皆無
今年は、ヤマメ釣りが解禁当初に行き、1時間足らずで帰ってきた。
海は、suikou-dou君に合わせたつもりで計画した「キス釣り」が接待釣りに変更になり・・・それでも釣りに釣って楽しめましたが、もう「限界」です!
行きたい!行きたい!「釣りに行きたい!」
そうしてるうちに、爺さんがまた釣ってきました。
鯵・・・・30~40cm.あろうが飽いてしまった・・・
鱸・・・今日のは久々で美味かったが、尚更釣りに行きたくなった。
写真の鱸は顔が隠れていますが50cm.あります。
ちょうど美味しくいただけるサイズです(^^)
d0094868_10392840.jpg

今日は「100人委員会」なるものがあり、夜は何処にも行けません。
いつ行けるかな?釣りに・・・・
[PR]
by sakaami | 2007-08-09 10:50 | さかな釣り