ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

インターハイ終了!×日韓選抜選手×ユニフォーム

カメラが帰って来ました(^^)
安物デジカメでは私には使いこなせません!
そんな訳で暫しお休みしていました(^^)

その間「ネタ」もあまりなかったけど・・・
それでも「寂しい」モンですね!
マイムス1が「広島県のインターハイ」から帰ってきました!
結果はスランプで31位・・・30位まではジュニアオリンピックに出る事ができたのに・・・
本人曰く「受験勉強もせなかんし!」
でも、国体予選にはしっかりエントリーしていますから(^^)

そんな結果でも「日韓高校交流大会」の選手に選ばれているので、インターハイ終了後皆の前で選手一行のお披露目がありました。
左から2番目がマイムス1です。
右から2番目が同じ高校の新谷さん。選抜2位でした!
d0094868_15421543.jpg

家に帰って、真っ先に見たのがこのジャージやポロシャツ
5000円は実費でしたがそれ以上のものがあります。
いい記念です!ってまだ大会は終わっていません(^^)
d0094868_15423618.jpg

写真でも分かりますが正面には「日の丸」
後ろが「JAPAN」と「日本」・・・なんか違うような・・・ま、いいか!
d0094868_15425545.jpg

選手一覧(女子)

全国選抜1位      小林美峰     滋賀県  水口高校
      2位      新谷ひかる   石川県  小松市立高校
      3位      駒田美香     栃木県  真岡北陵高校
関東ブロック       市川早紀     神奈川県 高木学園女子高校
北信越ブロック     河本真莉奈    石川県  小松市立高校
四国ブロック       伊丹沙織     徳島県  小松島高校
[PR]
by sakaami | 2007-08-02 16:07 | 今日の出来事