ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

通院×寄り道×「ひらい屋」

ただいま「工事中」の近江町市場です!
エムザからは工事風景が見えます(^^)
でも、しっかり「営業」していました!
d0094868_7493470.jpg

晩酌用の「玉子焼き」を買いに「ひらい屋」さんに行く!
d0094868_7434592.jpg

店の前で販売しています「玉子焼き」です。
甘さがあり、しっかりと締まった焼き方で「ズシリ」と重みのある焼き方です!
半分以上は、母とマイムス2に見つかり「食べられました」
d0094868_744622.jpg

今回、お魚に飽いていましたので買いませんでした!
エムザの「チャンスセンター」で3億円の夢を買いましたけど(^^)
バラ40枚・・・じいさん・ばあさん・母・そして私。各10枚づつの夢の購入(^^♪

       「抽選日まで楽しめるな!」
今回食べたかったのが「キンメ」
でもガマン!しました。あと「キンキの開き」になったのもよかったな!
他の買い物は「コロッケ」と「塩鮭の切り身5枚」
    ワンパターンですけど!
d0094868_7584614.jpg

[PR]
by sakaami | 2007-07-28 08:02 | 今日の出来事