人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

マイムス1の功績×頑張れ選手諸君!×まだ抜けてるよ!

今日の19時までは出ていなかったのに・・・
お風呂の帰りに「懸垂幕」が替わっていた!
「柔道」「ソフトテニス」「ライフル射撃」   あれ?
まだ山中温泉には出場選手がいるのに・・・
「柔道」は河南小学校6年生の 谷本 晃祐 君 (全国選抜)
「ソフトテニス」は 北市 光二 君 (全国高校通信大会)
「ライフル射撃」は マイムス1(全国高校・日韓高校選抜)
あとね・・・
「弓道」で塚谷町の 長谷川 絢香 さん(インハイ)
「陸上」で 川東 愛美 さんと 梅田 睦美 さん(インハイ)
「少林寺拳法」では 前田 さん(?)
公平にいきたいですね!
     でも、意外と情報が入ってこない(~_~;)分かります・・・事務局の悩みが!

マイムス1の功績×頑張れ選手諸君!×まだ抜けてるよ!_d0094868_22271919.jpg


マイムス1の話

高校選手権は団体と個人に出場しますが、それよりも嬉しい事に、先月までこれまでの成績と2回の予選で小松市立高等学校から2名が選ばれた「日韓親善高校生大会」への出場だ!
上木町(加賀市)の 新谷 ひかる さん と二人が選ばれた。
新谷さんはセンバツで準優勝だったので無条件!
マイムス1 は全国から6人のうち3人が決まっていたので残り3つの座を狙っていたのだが、同県からは選ばれないと言われていたので諦め半ばで望んだ予選会で、これまでに出した事が無いようなスコアを出して選ばれた・・・「もう当分はあのスコアはでないかも・・・」と言う弱気な発言をしながらも内心、上位を狙っているようだ(^^)

山中温泉にも多くの全国大会出場者がいるもんです!
マイムス1は今度の大会、上位30名が「ジュニアオリンピック」に出場することができるらしいです!今週は国体の「ビームライフル予選」もあり、出場が決まれば「夏休み中」にはそこらじゅうの旅行が楽しめるみたいです・・・いいな!
とおちゃん と 母ちゃんは、お家で「チマチマ」仕事をしています・・・
「みんな頑張ってこいよ!」
by sakaami | 2007-07-19 22:28 | 今日の出来事

by sakaami