ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

オフ会×盛会×朝帰り?

どんな料理が出たかは、他の参加者がたぶんアップしていますので(^^♪
d0094868_8311865.jpg

左らく・寿司らんど』さん、『大好き!山中温泉』さん、『手作り餃子 長楽‐山中温泉』さん、『Ocean Breeze』さん、『酎ハイとわたし』さん、『今日のスプーンおねえさん♪』さん、『ウイング河畑』さん、『糠吹雪』さん、『谷口博山』さん、『山中だらけ』さん
以上の方々が参加してくださいました。(パクリや!)
皆さん上手にシャッターを押していましたので、そちらでメニューを確認ください(^^)
って!すごい「手抜き」ですよね!
ま、いいじゃないですか(^^)楽しさは、他の人から聞いてみるのも。
参加くださいましたみなさん。ありがとうございました!
場所を提供してくださいました「左らく」さん、ありがとうございました(^^)
[PR]
by sakaami | 2007-07-14 08:32 | 今日の出来事