ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

梅雨の晴れ間×大掃除×処分は・・・

         大掃除
    年末にするものと「頭」の中は思っている。
         でも、この時期にも行なっても「大掃除」である!

    2階の1室から出た「ゴミ」です!
       トラックに1杯を積んで「グリーン・シティー」へ!
    母ちゃんも一緒に・・・「デート」である。
d0094868_15375871.jpg

これだけで搬入した料金が860円・・・

          これは、私の爺さんの形見。
   柳行李です!
    『じいが、うちに来るとき「この柳行李」ひとつを持って来たんや!』
                                       とはばあさん談。
            今日は「爺さんの命日」

                何かの縁かもしれん・・・捨てんとこう!
               後ろでバアさんが悲しそうに見つめています・・・・
d0094868_1538202.jpg

            でた「ゴミ」の中には

         衣服・ブーツがあったので「万代書店」に持っていく。

            中身は見えませんが
               総額2800円になりました(^^)
d0094868_15384495.jpg

[PR]
by sakaami | 2007-07-03 15:40 | 今日の出来事