人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士

今日は全くの「フリーDAY」となりました。
お昼は・・・・と、じゃあ「鍋にご飯」と言うことで行き先決定!
「ドライブイン富士」に行く事にしました。
正面、時間がピークを過ぎているのに多くの車
何人の人がいるんだろう・・・

実はこのお店
山中でも「大食い」で有名な○谷のミッちゃん御用達のお店!
安くて「御腹いっぱい」にできるからだ!
みなさん、行ってみてはいかが?
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_14281728.jpg

入口も「汚らしい」感じがします。
知らない人は通過するでしょう。
これが「隠れた・・・・」の由縁です!
あまり宣伝すると、入りにくくなるもんね(^^)
実は、ここ出入りの「酒屋」さんが、山中の○保○の酒屋さんなんです。
地元に縁があると行きたくなるもんです。
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_14283719.jpg

メニューはいろいろあります・・・・が
お勧めは「とり野菜鍋」です!
御腹がいっぱいになって、尚ヘルシー!と来た日にゃもう「大人気!」
週末になるとアベックも多いです!昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_14285445.jpg

ここは、小村の肉屋さんが直営店で出しています。
社長は、元「坂網猟師」です!
今は「イノシシ」の猟を主にしているので、お会いする機会は減りましたが・・・
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_1429938.jpg

私は、先ず「焼肉」を頼みます。
お肉も「美味しいですが「付けタレ」の味がよくお代わりの連続です!
今日も「牛バラ2」「ホルモン4」の2品を注文
計6皿を食べました(^^)
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_14292894.jpg

今度は「鳥野菜鍋」を注文!
ボリュームがあります!
でも、熱が入ると ジュー! ↓
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_14294866.jpg

こんなに減ります。
でも「ヘルシー」はかわりません。
出汁がまた美味しくて「ご飯」のお代わりを注文!
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_1430726.jpg

牛野菜鍋も美味しそう(^^)
卵を割って溶き、付けていただきます
昼飯×鳥野菜鍋×ドライブイン富士_d0094868_14302457.jpg

何度も言いますが「汚らしい風貌」は店が客を選んでいるようにさえ思えます。
「見てくれ」で判断すると損しますよ!
mizunasi-yasuさんも「預金講」で利用しています。
主人の機嫌で「変わったもの」が出て来ます。
もち「sa-bisu!」ですよ(^^)


by sakaami | 2007-06-24 14:32 | ひとり言

by sakaami