人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム

夜のお楽しみと言えば
これ(^^)
いや!美味かった!・・・最初のひと口・・・あ、ホテルでも缶ビール飲んだんやった!
何杯飲んでも「ウマイ!」モンです。
東京ドーム前に安いステーキを食べさせてくれるお店があります。
味は・・・・ですが、贅沢は言いません。
ただ「旨タレ」はやめて「塩」で焼いてもらえばよかった!
味付けは選べるみたいだったから・・・
今度行ったらそうしよう!
夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム_d0094868_19332898.jpg

子どもたちも喜んで食べてました。
ひとり「まずい」と言いながらも「おかわり」してる子がいましたが・・・
夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム_d0094868_19342971.jpg

次は「餃子・ラーメン」コースです。
皆、よく食べます・・・
夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム_d0094868_193544.jpg

東京ドームシティーの散策では興味深々・・・見て廻りました。
夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム_d0094868_19352550.jpg

ドーム内では「巨人ー東京ヤクルト」の3連戦。終了後はすごい「人の波(川)」が見ることができました。
グッズを見て回りましたが興味が無いもんで・・・
夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム_d0094868_19354924.jpg

バックにドームを・・・ライトアップした木には新緑以上に緑が輝いて見えましたが、色が「ごっつ過ぎて・・・作った色は、やはり自然の緑には勝てません」でも綺麗でした!
夜のお楽しみ×観光気分×東京ドーム_d0094868_19361011.jpg

by sakaami | 2007-05-04 23:37 | 柔道

by sakaami