人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

「漆器まつり」共催×湯の本町ホコテン×賑わい創出!

「漆器まつり」の隣では「湯の本町通り商店会」が歩行者天国をやっています!
ついでに覗いてきました。
これも明日までです!
「漆器まつり」共催×湯の本町ホコテン×賑わい創出!_d0094868_2210168.jpg

子ども達が走り回っていました(^^)
子どものイベントを考えてあるので「漆器」には興味の無い子どもさんにはいいかも!
マイサンも消えていなくなりました!
あとで聞いた話。
mizunasi-yasuさん演じる「カタ屋」のオヤジにはまってしまってたらしいです!
「漆器まつり」共催×湯の本町ホコテン×賑わい創出!_d0094868_22102146.jpg

ここで買った「イカ焼き」が280円と安くて旨かった(^^)
とうもろこし2本250円×2本。
焼きイカ 2本280円×2本。
合計で 1.060円・・・安い!で、旨かったから(^^)
おっちゃんに風呂で会いました。
「おっちゃん、うまかったわ!」
「漆器まつり」共催×湯の本町ホコテン×賑わい創出!_d0094868_2210402.jpg

by sakaami | 2007-05-03 22:20 | 今日の出来事

by sakaami