ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

大聖寺「桜まつり」×土曜の夜×追憶の中

あれから一週間!
早いもんだ・・・「桜まつり」の会場をマイサンと歩いてきたのがd0094868_154712100.jpg
ずっと前だったような錯覚にさえ思える。d0094868_15473950.jpg
竜神にも遭ってきたし。
怖いと言うマイサンを連れて神社まで
山下神社は明るかったけど
面白そうな「若者」がタムロしている中をそぞろ歩きするのは楽しい(^^)
テキヤの兄ちゃんが子ども相手に楽しんどる!
d0094868_1548163.jpg
見たい桜も見たし帰ろうか・・・
でも、お腹が空いたな・・・
あっ、もう閉店してる!仕方ない帰るか。d0094868_15484578.jpg
このあと、出口に行くとPTAの方々が見廻っていました。d0094868_15495832.jpg
折角咲いた「桜の花」をこのような形で楽しむのは風流な気分にさせてくれるので好きだ!
「さくら」と言う花は日本の花と言うイメージが強い。
[PR]
by sakaami | 2007-04-21 16:02 | 自然