ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

へたくそ!×新機種×飛行船

「え~い!くそっ!」短気な私の「ひとり言」
携帯カメラをとっさに使おうとしたら・・・わからん?
とりあえず1枚だけ撮っておきましたが、遅れ・ズームになっていない!で何が何だかわからずに終わってしまいました。

「飛行船」がお昼の12時15分頃長谷田町内上空辺りを横断しました。
珍しいと思ってたんですが、カメラを忘れてきたので(母ちゃんの病院のお迎え)携帯を使ってみました。
結果は、ご覧の通り「尻切れ・小さすぎ」で分かりません。
真ん中に、山に隠れる瞬間です・・・分かります?
d0094868_12335378.jpg

早速、携帯カメラの使い方を勉強です(^^)

後談
飛行船に何故か執着する理由
実は、私のブログに関係している。
「タイトル」欄を見ていただくと「・・・×---×###」と × を使っているのが分かります。
これ、「ハンター・ハンター」で使っていたので「真似」てやっています。
あのアニメの中で「ハンター協会の会長」が歩行船で移動していました。と言うか、設定が「ジェット」やなんかの燃料を多く使う移動手段が出てこないんです。
アニメの中でも「環境に配慮」している。ちょっと感心しているうちに「ファン」になってしまいました。それ以降、頭の中では「ハンター・ハンター」をイメージしていました。
で、ブログを始めるにあたり、この××を使わせてもらっています。
               ちょっと「余談」でした(^∀^)
[PR]
by sakaami | 2007-04-18 12:33 | 今日の出来事