ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

マイサン参加×全国健勝マラソン 日本海大会×母遅刻?

今日、あさの9時10分スタートでマイサン参加の「マラソン」大会がありました。
多くの参加者が押し寄せ、渋滞!
ちょっと「アセリ」ました^^

高学年の部は184名の参加。
ジョギングの参加者はまた別のグループなので、足に覚えのある選手が集まりました。
スタートからものの5分もすると、競技場のトラックに戻ってきていました(先頭が!)d0094868_22375791.jpg
母が来たら交代で村人夫に参加しようと思っていたらスタートになってしまい近所の人には迷惑を掛けたな!Y田さんは「お前がおらんから!」と言ってくれて嬉しかったので「ワシの有り難味がわかったか!」と言い返す。
楽な近所付き合いだ!
[PR]
by sakaami | 2007-04-15 22:48 | 今日の出来事