ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

桜シリーズ×桜散る・・・×山中医王寺

桜も最後なら「ドン!」と行ってみよう。
1年分「さくら」を堪能しなくちゃ(^^)
山中の「おやくしさん」こと医王寺。花びらが散り始めていて残念・・・
山から3人の怪しいおっさんが下りてきて「不動瀧」まえに話していた。
すれ違うまで気が付かなかった・・・
山中の警察だ!ってことは山中交番の所長は代わったんやね(^^)
私を見て「不審者」と思ったのか3人で「ジロリ」と見ていく!
「あんたら、まだ山中温泉民にまだ挨拶ないよ!」って、あるわけないか!
悪いことするか、協力したときだけやね。
やはり「遠い存在」なのかもしれない・・・・d0094868_12291379.jpg

散った「桜の花びら」がやがて絨毯のようになるんですね!
寂しい気もします。
d0094868_12294180.jpg

[PR]
by sakaami | 2007-04-13 12:40 | 自然