ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

中学PTA×引継ぎ×バ・ン・ザ・イ!

昨夜、山中中学校で新旧PTA役員の引継ぎがありました。
これで御役御免できる!
高校は母ちゃんが始めて役員を受けたし(^^)
今年は「楽」できます。d0094868_2042401.jpg
















引継ぎにはこれまでのデータをコピーし渡しました。
今度の3学年部の部長さんて、どんな人か知らないし・・・
他の人に聞いてみたら「こちらの人ではないまたい」と言われ「じゃあ、しっかりと書かなかん!」
そう思ったもので「私なりに頑張って引き継ぎ」をしました。
次年度の役員さん「ご苦労様」1年間、頑張って!

このデータの中には、ブログをコピーしたものもあります。
皆さんのコメントが役に立っています。ありがとう!
[PR]
by sakaami | 2007-04-05 20:49 | 今日の出来事