ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

不時着機×回復×テスト飛行

不時着した「自衛隊へり」が故障箇所の回復が見込めたようです。
飛行テストを行いました。
仕事時間が終わって一段落した後なので、多くの人が見に来ていました。
「いや~っ!大きい音やわ」
落っこちた時のことを考えて、物陰で見ていたのは私だけではない。d0094868_19412696.jpg

飛行テストが終わってから
道路では、パトカーが「ここは駐車禁止です。速やかに車を移動させてください。」と廻っていた。
これだけなら山中人間は「なんやとぉ~!」と怒るとこですが、パトカーからは
「お願いします。」とお願いの言葉に変わっている・・・これじゃ移動せなかんわな!
人間の心理をついとる。d0094868_19415340.jpg


周りの観客が多くて・・・商売できたかも(^^)
でも、ビール」は販売できん!わな警察・消防・自衛隊が周りにもワンサカとおったし!
飲酒運転の幇助で捕まるといかんし、おとなしくしとった!
d0094868_19422638.jpg
毎度のことながら、カメラは持ったけどカードが又もや入っていなかった!
慌てて家まで取りに帰ったわ!
自衛隊のおっちゃんに「今日帰れる?」と聞いたら。
「すいません、今日は無理みたいなんで、もう一日お願いします」と言われた。
仕方なく帰路につく。
[PR]
by sakaami | 2007-04-05 18:53 | 今日の出来事