人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

菜の花×桜×入学式に間に合うかな?

誕生日に母ちゃんとデートしてきた。
金沢までの行程に「菜の花畠」が見えたので寄り道を!
多くの人がカメラやビデオをまわしていた。
こちとら「ツーショット」を撮ろうともせず「ブログ!ブログ!」と
母は「携帯で送ろう!」と一生懸命!
まあ、こんなもんでしょ!若くないから(^^)もう19年目ですから!菜の花×桜×入学式に間に合うかな?_d0094868_20561121.jpg

自宅に帰り、村の神社に行く。
今度は「桜」咲く「しだれ桜」に興味を持つ。
思わず「カシャ!」
今週で、満開かな?菜の花×桜×入学式に間に合うかな?_d0094868_2056304.jpg

この1週間が勝負でしょうね!
お花見に行かなくては・・・・
よく考えたら「入学式」も間近。
桜の花散る桜並木をバックに「記念撮影」もいいかも!
マイムス2の高校の近くには小松市でも有名な公園が有るから「是非とも」
よく考えたら「母ちゃん」ひとりで行くと言っていたような・・・・
父ちゃん早から「蚊帳の外」可愛そ~っ!
by sakaami | 2007-04-03 20:08 | 自然

by sakaami