ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

年度末×村の決算×お疲れさん

年度末
来週の「村の総会」を前に「決算会」が行われました。
還付金があり「臨時収入」に顔もほころぶ
おいしいものでも・・・d0094868_12244093.jpg

決算会終了後山中の某高級旅館に行きゆっくり一年の活動の打ち上げをしてきました。
お風呂に入りゆっくりとした時間を楽しんだ後に「一杯」
d0094868_12251357.jpg

ゆっくりしすぎて、館内の散策にも繰り出しました。
地元の旅館って、あんまり使わないんで・・・
ついつい興味を抱いてしまいます。d0094868_12254418.jpg

決算から宴会まで、廻りで「プカプカ」タバコの煙だらけ・・・
ついにケムリに巻かれる形で気分が悪くなりDOWN!
のどはやられるし・・・ビールは美味しく感じないし・・・
2次会には顔を出したけど「早引け」
昔から「タバコの煙」には弱いんですよ(^^)
[PR]
by sakaami | 2007-03-19 12:39 | 今日の出来事