ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

大安×祝日×春日和

塗師屋仲間のKさんが「ご結婚」とのことで、日柄もいいので今日「お祝い」を持っていきました。
天気もすご~くよかったので青空バックで熨斗袋を撮ってみました。
ほんと「いい天気!」
ただ、下手な字で解読に時間がかかったのでは?
d0094868_12103112.jpg
ご本人自宅にいなくて・・・
帰り道「Nのみっちゃん」と道路でお喋りしていたので仲間に入り風邪をうつしてきました。
そうなんです、
毎年、鴨猟が終わると風邪をひいていたのですが・・・
今年は「マイムス2の受験」があり風邪は「ご法度」となってました。
気が抜けたからでしょう!
今日は夕方まで寝ています。
夕方から活動開始!
村の班で「年度末総会」・・・簡単な宴会ですが。
久しぶりに母ちゃんと(年末のクリスマス以来の)一緒にお出かけです(^^)
[PR]
by sakaami | 2007-03-21 12:21 | 今日の出来事