ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

なんで・・・× w(@O@)w ×特別な日

資源ごみの収集に併せて「プラ」の回収も行われました。
やはり「すごい量のプラ」が回収されました。
環境問題を思ってくれる人が増えているのは確実。
一般ゴミの量も減ってきています。
4月から「紙」も回収するとの事だが「プラ」の分別は慣れてしまったからいつでもできるよ^^
すごい「減量」になるね!
これに併せて「体重も減量」しないかな!d0094868_18222548.jpg
今日、ブログを開けて皆さんのブログをチェックした後のこと・・・
「そうそう、アクセス数はどんなもんだろう!」と思い覗いてみました。
信じられない・・・今までの平均アクセス数の3倍以上のアクセス!
「何で?」
たまたま見た人が多かったとしか思えません。
どなたかが取り上げてくれたか・・・
でも、コメントは無し。
何か関連した話題があったのかもしれない
何故かな?教えて(^^)
[PR]
by sakaami | 2007-03-13 18:39 | 今日の出来事