人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

浴連菌×B型×花粉

マイサンが「DOWN!」

「卒業生を送る会」にも参加できずに家で寝てます。

給食が大好きな「マイサン」は学校に行き「給食だけでも」食べて来たいと言ってます。

マイムス2が「お受験」のため(今週水・木曜日)二人は顔を合わせないようにしています。

でも、これはマイサン、喜んでいます。

日頃から家の中でイジメラレているんでしょう(^^)

浴連菌×B型×花粉_d0094868_19133097.jpg

部屋では「エアコンの暖房」「電気カーペット」「加湿器」がs稼動しており「一生懸命療養に専念しています」

病名は「浴連菌感染症」です。

昨日、医者に行ったら「インフルエンザ B型」も併発しており学校に連絡しました。

あまりにも熱が上がり、なかなか熱が下がらない。

のどが詰まって「声が変わっている」状態。

でも、本人曰く「美味しい物が、たくさん食べられる!」と喜んでもいます。

いま、問題になってますインフルエンザの特効薬○○○○を服用しているので目が離せません。

母も心配で30分おきに見にいっています。

早く治るんだったら!という気持ちで私がお医者さんと話して服用することにしました。

病名のおまけに「花粉症」もついでに・・・・はぁ・・・

でも、食欲は旺盛!出したもの(好物だけ)は『ペロリ』とたいらげます。

来週末は「カブスカウト」のさよなら旅行で「淡路島」に行きます。

本人は「それまでに治せばいいわ!」と考えているみたいです。

ただ「他人にうつすな!」・・・特に「家の中でもうつすな!」

辛いのはいやだからね!

マイサンはいないけど今から柔道教室に行ってきます!
by sakaami | 2007-03-02 19:41 | 今日の出来事

by sakaami