人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

手作りチャーシュー×差し入れ×水乃家

今日、夕方にTELが入り「今から山中温泉に入りに行きます!」と水乃家のマスターからの連絡。
「今日、チャーシュー作ったんだけど食べない?」
即「食べる!食べる!喜んで(^^)」と返事。
待つこと10分少々。
マスターが家族連れできました。手作りチャーシュー×差し入れ×水乃家_d0094868_22245616.jpg

また、切らずに、そのまま持ってきてくれた。
早速、晩酌のアテに!手作りチャーシュー×差し入れ×水乃家_d0094868_22252976.jpg

久しぶりの「お肉」があたった!
今日の予定は「梅干」「納豆」「おひたし」のつもりだったのに、嬉しい誤算!
こんなことなら喜んで!

先日もsarakusさんに「蕗の塔味噌」を戴きアテにしてなくなりました。
この季節、美味しい物が続々出て来ます!楽しみだな^^
by sakaami | 2007-02-26 22:36 | 今日の出来事

by sakaami