人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜

「ブリ」だけを食べる!
と、言われて行ってきました。
車で2時間弱・・・早いですね!
到着時は既に辺りは暗くなっており、廻りの景色を楽しもうにも三面崖っ渕!
前は漁港で堤防と灯台が見えるだけ・・・
でも、この景色が「檜風呂」から眺められるというのは嬉しかったですね(^^)「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_10473091.jpg
風呂上り、早速「浴衣」に着替えて宴会だ!「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_10474583.jpg
まづは先付け「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_1048778.jpg
舟盛り、鯛や平目の・・・あれ?ブリつくしは・・・・「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_10483733.jpg
「ブリ」の照り焼き!本筋に戻りました。「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_1048532.jpg
よぉ!「ブリ大根」よく炊き込んでありました。
骨まで!食べることができます。「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_10491255.jpg
ここから先は覚えていませんので、
飲んだらしい・・・ものをあげておきます。「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_10495980.jpg
翌朝、帰りの準備。
車の角度を見てください。
すごい坂道を上がってきたんですよ!「ぶり」づくし×民宿「青柳」×氷見の夜_d0094868_10501699.jpg

by sakaami | 2007-02-17 11:07 | ひとり言

by sakaami