ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

獅子の胆×二日酔い×m_ _m

先日食べて成仏した「いのしし」の胆が乾燥しました。
ものは小さいですが、効用は抜群!
袋詰め中に、つまみ食い?
1~2分後・・・胃が・・・胃がっ!
「クニュクニュ」と動くんですよ!
笑っちゃいました(^^)
二日酔いになった胃にはいい効果だったようで
その後は普通に食べて、飲んで・・・朝の辛さは忘れました!

個人で飲む分には「薬事法」にかかりませんよね!
[PR]
by sakaami | 2007-02-01 11:03 | 自然