ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

ノロ?×蔓延×いのっししの跡

二週間前、じじが風邪でDOWN!腹が痛くて大事をとり「胃カメラ」の検査に行った。
結局何事もなかったと分かったとたんに午後から釣りに行った。

先週、私が体調を崩し「バレ」ると夕方の鴨に行けないので、用事があるようにして医者に行き「注射」をうってもらう。いつもなら点滴だが時間の余裕がなかった・・・

週末、マイサンを連れて松本に柔道の試合に。
朝、起きると「先生!マイサンが辛くてご飯も食べることができないって!」と報告を受け行ってみると放心状態のマイサン。
とりあえず試合に出て帰り道「つらい!ねむい!」の連続。
なんとか帰宅した翌日医者に行き水曜日までお休み!これがいけなかった。
私が医者に行ってたのが「バレ」てしまった。
開き直り「仕事は休んでないから」

その晩、母がマイムス1を迎えに行ってから体調に異変を感じ自宅に入ったとたんにDOWN!
まだ寝込んでます。

火曜日、マイムス1から昼に連絡が入る。「お父さん、つらくなった!」即刻小松にお迎え!
医者に送り点滴!じゃ、お大事に!

マイムス2、気をつけろよ!と言った私の体調がまたも悪くなり、大・大・大好きな「ビール」も飲まずに8時過ぎに寝込みました。
朝、重い体を無理やり起こして看病!ん~!いい父ちゃんや!
マイサンは学校に!

マイムス1が「昨夜マイムス2が熱出してた」聞いたとたんご帰宅!
「すぐ注射うちにいけ!」と命令!

ついでにマイムス1と母、3人で仲良く点滴ベットに横たわってました。

なぜ知ってるか!私も注射打ってもらいました。
でも、仕事はしたから、ご褒美に鴨ちゃんに行かせてもらっちゃった!
さあ!明日も頑張るぞ!
我が家で風邪をひいてないのはババちゃんだけだ・・・最後はひどいよ!注意、注意!
今日、新聞に出てたけど「ノロウイルス」かな?

d0094868_20421958.jpg
                                                              見て分かるかな?イノシシが道路を耕してあります。さあ、ここはどこでしょう!ヒント「山中 ・学校の近く」
[PR]
by sakaami | 2006-11-30 21:10 | 今日の出来事