ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

狩猟×オリの罠×しまなしウリ坊

遠くからみた檻の中です。
二つ入ってるのを確認!d0094868_7463963.jpg
近くに寄ってみました。
やはり、小さかったです。が、元気はすごいです(^^)
檻にぶつかりながら、周りの「ドロ」を撒き散らしてすごく汚れました。
d0094868_7465773.jpg

この角度でイノシシの「鬣(たてがみ)」が確認できます。d0094868_7471223.jpg

今日の北国新聞で三面記事の欄に私が載ってます。
朝一番にメールをくれたのが山中の某由緒ある寺の奥様!
山に入ってたため、まだ返信メールしてません。
10年の間に半分以上解禁の時の写真に載ってます。
モデルがいいと、紙面も引き立つ!・・・かな。
でも、こんなに頭は変形してません!
広角レンズの「いたずら」ですね~!
でも、悪いことしたのではありません!
[PR]
by sakaami | 2006-11-16 07:58 | 伝統猟法「坂網猟」